YOZIGENZ ヨジゲンズ ブログ

俊二

ヨジゲンズ代表者 俊二の個人的なこと

  1. 日本アダプテッドブレイキン協会 を設立します!!

  2. 有難いことにイベント続きです^ ^

  3. 2日連続のダンスレクリエーションでした

  4. 告知に興味あれば【シェア】お願いします!

  5. 手話始めました

  6. ART FUNK 広島 途切れさせてはいけない大事な繋がり

  7. GOTTAを観に行ってきました!

  8. ダンスの優劣、勝敗

  9. ART FUNK OSAKA というイベントを開催します!

  10. SHUNJI作品やります!!

  11. 【大阪中央体育館】上半身ダンス → 車いすダンス

  12. 車いす女子バスケの国際親善試合でエキシビションパフォーマンスをします!

PAGE TOP