ここまでの流れ
みん芸(ディレクション/出演)
↓
ジグソー(主催/出演)
↓
アートファンク大阪(主催/MC)
↓
MEET SPORTS(アドバイザー/当日スタッフ)
↓
大前光市プロデュース公演(出演のみ)
って事を考えると、、
もし今日オープンユアマインド開催できてたらと想像するとゾッとします😵
PARAARTとART FUNK JAPANも直前に迫ってるし、みんなのダンスや来年頭のART FUNK DEAFやART FUNK MINORITY、ハイボルテージ×2回、NATIVE、オープンユアマインドの準備もすでに始まっています。
もう俺、、どうなってるの??🤣笑🤣
右脳と左脳フル稼働‼️
正確には「ダンサー脳」と「オーガナイズ脳」
この両立、当初は混乱していたのですが、ここにきて自分の成長にはこの両立が不可欠な事に気付いています🤔
ダンサーって意外と自分の出番に備えてイベント中に他のダンスを見れなかったり、主催者も他イベントの主催ぶりを内部から見る事は出来ないんです。
でも僕はその両方を叶えています。
例えば冒頭の4イベントだったら
(ジグソーは客観視不可能🤣)
みん芸では主催側の動きを観察する事が出来たし、アートファンク大阪ではMCとしてダンサーとお客さんを誰よりも観察できました。
MEET SPORTSはアドバイザーという立場なので、主催者⇄出演者⇄お客さん全ての立場の客観視が出来ました。
大前光市公演では出演のみだったので、合間時間にはオーガナイズ脳で裏方の観察が出来ました。
ここからは完璧が無いという前提で🙏
完璧なダンサーも、完璧なイベントも一つも無いという前提で話を聞いてください😌
慢心は成長を生みません。
僕の観察癖は基本的には今後の為に活かしたい悪い部分を発見しようと「自分だったらこうはしない!」と感じれる観察をするようにしています。
(イベントにしろ、ダンサーにしろ)良い所ってある程度を超えると個性になるので、他者は真似できないんですが、発見できた悪い部分に関しては自分は犯さないという努力ができます。
僕はこの期間、
様々な観察と発見を出来ました。
お陰様でまた一つレベルアップ😌
ありがとうございます🙏
追伸: 冒頭でお話ししたオープンユアマインドを楽しみにしている方は2023年4月23日を空けておいてください😎